2019.7/13-15「Taking your place~自分の位置につく」IN東京
☆今回初めてフォーカスパーソンにしていただき、素晴らしい体験をすることができました。だいぶ家族の喪失の悲しみがおさまってきているかと思っていましたが、こんなに沢山残っていたんだ!と驚きました。救うことができて本当に良かったです。ありがとうございました。ジョイニングセッションでは怒りがたくさん出てきたのも収穫でした。(R.A様)
☆とても深い3日間で感動の連続でした。深いテーマが癒されていって、全体が前に進んでるのをすごく感じました。自分自身もジョイニングセッションですごく大きな気づきがあり、父との間にある抑えこんでいた感情に気づくことができました。深く感情を感じることができ、とても前進したように感じています。とても感動的で素晴らしい3日間をありがとうございました。(H.K様)
☆自分の立ち位置にもどるということで、一番の気づきは今まで自ら「1人でいる」という状況を選択してきたことに気づきました。今日のジョイニングセッションでそれを手放す、人とつながることにコミットをします。また、本来自分にもっていた人間のメンタルの強さ、芯の強さ、コミットメント、実行力の強さを失っていたものを10年ぶりに取り返せていたような気がします。3日間ギフトをありがとうございました。
☆デッドゾーンを抜けたいと思い、参加しました。自分で自分を虐待していることに気付きました。自分の働き方改革をしていきたいです。
☆人生のいきづまりを何とかしたいと思っていました。パワーが戻ってきているような感じがしています。3日間強烈で濃密な体験をさせていただきました。ありがとうございました。
☆ジョイニングセッションを通して本来もつ人の美しさに気付いた。そこが自分の魂の喜んであることも思い出した。フォーカスパーソンでは「共にいる」という女性性のエネルギーのパワフルさを感じた。何かするのではなく、共にいるだけで変化(エネルギーを取り戻す)することを体感した。ありがとうございました。
☆初日からとても深いセミナーでした。ジョイニングセッションもいつもと違った気づきがありました。自分の価値を認めてもらいたい、承認してもらいたいと強く思っていることに気づき、もっと自分らしくパワーを相手に向けるということに気づきました。そして私たち夫妻も全てを受け入れる恐れがあることに気づきました。これからお互いの価値を認め、対等なパートナーシップを築いていきたいと思います。ありがとうございました。
☆よい妻をやろうとして、夫の言うとおりにしていてパワーを失っていました。本当に自分に自信がなく、何かをつけていないとダメだ、自分には価値がないと思っていましたが、自分が自分を認めておらず、弱い自分にさせてしまっていました。(T.M様)
☆パートナーシップが進まないこと、意欲がわかないことに悩んでいました。以前から期待が大きくせっかちであっという間に失望するパターンがあり、期待しないようにしてたのが意欲のなさとつながっていたことをジョイニングセッションで気づきました。もうやだ、やってもムダ、あきらめ、努力なんてしてもしょうがないと思っていて、そこに気づけ意欲がパワーが戻ってきた気がします。ありがとうございました。(K.Y様)